kids&baby shop

tocotoco Blog

2018/05/14 14:33

 

こんにちは!暖かい日も増えてきて過ごしやすい季節になってきましたね。

そんな季節にオススメしたい、ナチュラルコットンワンピース!!

大人服で私もほしいくらい素敵です。

 

私自身3人の子育て中でして、

子供を産む前は、ナチュラルなお洋服を取り扱うお店で働くくらい

ナチュラルコーディネートが好きで、このワンピースも一目惚れして仕入れました。

素敵ですよね~

 

さりげない格子柄◎

丈の長さもちょうどいいおしゃれなロング丈◎

色も素敵で爽やかなカーキ色◎

また、コットン100%なので

通気性がいい◎

夏は涼しく着れる◎

肌に優しい◎


 

子供にお洋服を着せていて思うのが、やはりコットン素材のものって良い、ということです。

下の子にお下がりするお洋服はだいたいコットン素材です。

素材が丈夫なので長持ちするんです!!

 

そしてこちらは、韓国子供服メーカーの中でもシンプルでおしゃれなお洋服が多く人気のnaviのワンピースです。

 

シンプルでおしゃれなものっていつ着ても可愛いですよね!

 ナチュラルなコーディネートや夏にぴったりのエスニックなコーディネートにとてもおすすめで、

暑い夏にもこのワンピースでお出掛けしてほしいです。

姉妹でお揃いも可愛いですよ!!

うちは長女が6歳、次女がもうすぐ1歳なので今年はまだお揃いで着せれませんが、

来年にはお揃いのお洋服でお出掛けできるかな?

その日が来るのが楽しみです!!


サイズは90~130

     90 総丈 約59cm

     100    約64cm

     110    約70cm

     120    約76cm

     130    約81cm

もしサイズのことや何か気になることなどございましたら お気軽にDMにてお問い合わせください。

  

 当店では、他にもユニセックスで着れる子供服を多数扱っておりますので是非ご覧になってみてください。